おはようございます | rays daybyday♪

おはようございます

今日は「昭和の日」ということで今日から大型連休って方も多いのでは?当店はGW中も休まず営業しておりますビックリマーク

GWを狙ってか、昨日fanfan la tulipeの新作アクセサリーが入荷致しました(昨日更新できずスンマセン)


rays daybyday♪

DEADEND 1SKULL PENDANT HEAD ¥4,200

DEADEND SERIES

どんな人種であっても、貴賎も関係なく死ねば「ただの屍」が今回のテーマ

う~ん、リアリストですな。


rays daybyday♪
DEADEND2SKULL PENDANT HEAD ¥7,350

こちらは銀製スカル(左)と真鍮製スカル(右)という違う素材で作られていてテーマと同じく重厚な雰囲気が漂います。


rays daybyday♪
そしてお待ちかね大人気のヘアゴムの新作も来ましたよ!!

今回は丸型、四角型、星型の3連スタッズです。さり気ない、でもオシャレグッド!コレ、一つ買うと結構ハマっちゃうですよねぇ得意げ価格はそれぞれ¥4,200


rays daybyday♪
さぁ、PCの前のキミもヘアゴムマスターに挑戦しよう!!


そして今回個人的にイチオシがコチラ
rays daybyday♪
SMALL CREST LEATHER BRACELET ¥3,150

1ミリの細い牛革にfanfan la tulipeのブランドロゴ「チューリップ」を模ったシルバークレストが付いたブレスレット。これからのシーズンアクセサリーは大活躍します。こうしたちょっと変わったブレスにもどんどん挑戦してほしいです♪


rays daybyday♪
こんな感じでグルグル巻いてくださいニコニコあ、これもしかしたらアンクレットとしても使えないかな?夏場クロップドやショートパンツにサンダル履いたときなんかに丁度良いかも。

他にもとってもオシャレなアクセサリーが充実しておりますので連休中ご都合の良い日がありましたら是非是非遊びにいらしてください。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。