帰ってきました | rays daybyday♪

帰ってきました

遅ればせながらおはようございます。つい先ほど店に戻ってきました汗今日はEGO TRIPPINGの展示会へ行っておりました。作り手の熱意の伝わって来るアイテムばかりで衝撃的でした~ドンッ秋冬へ向けて、真剣に検討しております


rays daybyday♪
そ、それにしても資料が多い・・・

サンプルの型数も豊富でしかもどれもすっごくカッコイイビックリマークなので一点一点説明を聞いて写真撮って着用してとやってたらあっという間にタイムリミット!!17時オープンにしといてよかったです(;^_^A

これはGW期間も悩まされそう・・・お得意様のご意見頼りにしておりますパー