SABLE CLUTCHデニム特集 | rays daybyday♪

SABLE CLUTCHデニム特集

いつもの桜並木、もう花はほとんど散ってしまいましたが、風に乗って舞い上がる花びらがとても幻想的でした音譜那須の方ではまだまだこれからだそうです。同じ県内で桜が2度楽しめるってイイですよねニコニコって、車ないので行けませんが・・


さてさて、今日は何を載せようか・・いろいろ紹介したい物はあるのですがここ最近充実してきたデニムをご紹介したいと思います。


SABLE CLUTCH
rays daybyday♪

rays daybyday♪
リジットスリムジーンズ



rays daybyday♪

rays daybyday♪
ローライズシューカットジーンズ

上から1年加工、3年加工


rays daybyday♪

rays daybyday♪
ビッグポケットスリムジーンズ


rays daybyday♪
ちなみに今、僕が愛用しているのがこのビッグポケのインディゴです。

あまりタイト過ぎないバランスの良い細身のシルエットが気に入ってます。

ご興味ある方はまず一回穿いてみてくださいニコニコ確実にハマりますよグッド!