再入荷・・・でもちょっと待ってて! | rays daybyday♪

再入荷・・・でもちょっと待ってて!

今週はとても暖かいのでよく道で猫を見かけるようになりました。にゃー寒い日はこたつで丸くなってた事でしょう


rays daybyday♪-091208_1004~02.JPG
以前ブログに載せた近所の飼い猫(どこの猫かは知りませんが鈴つけてます)。とにかく人懐っこいやつで人の足音聞きつけて駆け寄って来るのですが、昨夜ジョギングついでに仕事終わりの奥さんを迎えに行った帰り道、何故か家まで付いてきましたあせる


rays daybyday♪
2~3時間我が家でくつろいで満足気に帰って行きました足あと飼う事はできませんが来訪はいつでも歓迎さにひひ次は魚肉ソーセージでも用意しておこう


さて、我が家に猫が訪ねて来たのは何かの前兆だったのか?本日はネコつながり(?)でこの大人気アイテムが再入荷致しました。


rays daybyday♪
SC レオパードジャガードカーディガンネコ前回あまりの人気の為即完売してしまったこちらのアイテム。好評につき追加しちゃいましたクラッカー


なのですが・・・

ちょっと手違いがありまして一度メーカーに送り返す事になってしましました∑(゚Д゚)

ホントすみません、あと数日待って下さい汗


rays daybyday♪
藤木さん、羨ましいっす・・