久々の更新 | rays daybyday♪

久々の更新

気が付けば一週間ブログさぼってましたあせるホントすみませんガーン思いのほか入荷がなくてネタに困っておりました(泣)

でも昨日はちょっと嬉しい事に


rays daybyday♪
大人気SABLE CLUTCHのレオパードジャガードカーディガン

昨夜の日テレの番組で藤木直人サンが着てましたねニコニコちょっと嬉しかったです


さて、今日はyellawのカットソーが入荷致しました


rays daybyday♪
ソフト天竺フットボールTシャツ ¥9,240

30/単天竺を使用したソフトで着心地の良い素材のフットボールT。

縫製はフラットシーマーなので着た時に縫い代があたらずとても快適ですニコニコ


rays daybyday♪
昔ながらの吹き付けによるフロッキープリント+yellaw独自のユーズド加工でイイ味が出てますアップ


rays daybyday♪

黒も真っ黒ではなく所々赤茶けた色落ちに。こういう黒好きです。

う~ん、どっちにするか?黒もイイけど怖いほど当たる今月のTVブロスの星座占いによるとラッキーカラーはグリーンなんだよなぁ得意げ


rays daybyday♪
こちらは同素材のプリント違い

こっちもカッコイイです。

昔ながらのグラデーション技法によりよーく見ると一点一点微妙な違いがあるんです。こういうのもアリですよね


rays daybyday♪
色違いはレッドビックリマークカリフォルニアのさんさんと照りつける太陽のような赤晴れなんだか夏の気分になってきそうな色ですニコニコ


http://ameblo.jp/yellaw-japan/entry-10465052220.html

↑yellawさんのブログにも掲載されておりますのでどうぞご覧ください