週が明けたぜよ! | rays daybyday♪

週が明けたぜよ!

昨日はバレンタイン(思い切り忘れてました)が皆さんはチョコいくつもらいましたでしょうか?

僕は奥さんから・・・


rays daybyday♪
バレンタインデーに何故か龍馬弁当波我が家らしいくてイイですあせる

チョコは後日手作りでくれるそうです。バレンタインチョコ


rays daybyday♪
沢庵飛び散ってましたが美味でした

龍馬弁当食べて龍馬伝観るのもいいもんですにひひ昨日も面白かったですね、ただこのドラマでの武市半平太のキャラ設定がちょっと残念に思います。


さて、今週の営業予定ですが

2月18日(木)は都合により店休致します。

それ以外の日は平常通り営業しております。

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております音譜