ポンポコポン | rays daybyday♪

ポンポコポン

昨日、帰り道の途中に近所の公園を通りかかったところ、目の前を小動物が走って行き「あれ?ネコにしてはデカいし、犬にしては小さいなぁ」なんて思って走って行った方を見たら何と二匹のタヌキがこっちを警戒気味に見ていました。どこかの山から下りて来たのかナゾですがちょっと驚きました(;^_^A

さて、今日も気持ち良く晴れましたが空気が冷たく肌寒いです。あたたか~いアウターはもう揃えましたでしょうか?あたたかくそしてカッコイイアウターまだまだございますので、是非この土日はraysへグッド!

中でもこの4つは超オススメですニコニコ
rays daybyday♪
yellaw N-3B ¥92,400


rays daybyday♪
コーデュロイフィールドジャケット ¥51,240


rays daybyday♪
LOUNGELIZARD ダウンブルゾン ¥44,100


rays daybyday♪
メルトンピーコート ¥57,750

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。



習慣で朝家を出るときは目の体操の為にメガネをしないで店まで来るのですが、今日はバッグにメガネを入れ忘れてしまいましたショック!ああ、パソコン見辛い・・誤字があったらゴメンナサイあせる