yellaw新作
yellawと新規ブランドのオーダーですが、なんとかイイ感じにまとまってきました。あと一息
頑張ります!!
さて、噂をすればなんとやら、丁度先程yellaw入荷がありました。
yellaw チェックメルトンダッフルコート ¥52,290
先染めのチェックメルトンを使用した見てるだけで温かくなりそうなダッフルコート。個人的にダッフルコートってあまり着たことはありませんがこういうミドル丈のタイプは惹かれます![]()
水牛ボタンに麻ヒモ、そして
フードはグログランテープで調節可能。このようなクラッシックな雰囲気を持たせつつ袖、襟元、バックにはフットボール型のレザーボタンを使ったりと遊び心も感じさせる今季のyellawのイチオシアウターです。デニム、チノ、スラックス何にでも合わせやすくヘビロテ(←死語?)間違いなし![]()
あと、是非このパンツとも合わせて欲しいです♪
お待たせしちゃいましてスミマセン
遂に来ました![]()
軍事用の特殊なナイロンを使用し、擦れても他のナイロンとは違ってカサカサした音が鳴らず穿き心地最高です![]()
ヒップは切り替えとポケットのデザインでピースマーク(反戦)を表現。
太腿から裾にかけてゆったりめですが腰回りに弛みのないyellaw独自のシルエットです。これによりミリタリーウェアの野暮ったさを程良く抑えて誰でも親しめる仕上がりになっております。
一度穿いたらきっと気に入ってもらえるはずです![]()

