LOUNGELIZARD2009S/S最終入荷!! | rays daybyday♪

LOUNGELIZARD2009S/S最終入荷!!

おっはよーございます!!ドンッ


昨日何とかラウンジのオーダーも決まりました音譜おかげで今朝は爽快な気分ですニコニコ


自分の中では最高の仕入れをした(はず!!)後は入荷を待つのみですグッド!


さてさて、そんな今日はラウンジのイカす(死語)Tシャツ入荷しましたキラキラ


rays daybyday♪
むっふふ~んラブラブグラスの中にセクシーねえちゃんラブラブ!

夏場はこのくらい遊び効いたTシャツ着たいですよね晴れ


rays daybyday♪

rays daybyday♪
イエロー、オフホワイト、ブラックの3色展開。合わせるパンツを考えて色違いで持っておくのもアリですよ


rays daybyday♪
こちらは同素材のプリント違いです。

上と違いちょっとシマった雰囲気になりますね。とにかくカッコよく着たい人にオススメですチョキ

(あと、1980年生まれの人にもオススメです!!ボクもその一人にひひ


rays daybyday♪

rays daybyday♪
もちろんこちらも3色あります。


遂にラウンジリザード夏物最終入荷!店内夏物勢ぞろいしてますので、この土日は是非お立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜