マスクが・・・ | rays daybyday♪

マスクが・・・

 先ほど店の近くのドラッグストアでレジに並んでいたら、一人の男性客が店員に


マスクがないか聞いていたのですが・・・


店員さんの話によれば今朝方店に行列ができて完売してしまったそうなカゼ


やれやれホント大変な事態になったもんだと改めて思いました。


新型インフルエンザ、できればと言うか絶対にかかりたくないもんですねあせる


できる範囲で予防しましょうグッド!


と、なんか健康ブログみたいですね


さて、昨日からまた暖かくなって来たので半袖シャツ、Tシャツ共に大好評です!!


rays daybyday♪

LOUNGELIZARD ラフィ×REAL USED VネックTシャツ

これ、マジでカッコイイですメラメララウンジ得意のユーズド加工で

ヴィンテージもののようなクタ~っとした生地の風合い、色の落ちが楽しめます。

しかも今回のユーズドTは肩口にリブがありこの辺のデザインも斬新で好きですニコニコ

前回のユーズドTも2色買ったけどこれはまた買いかな?