ラウンジリザード REAL USED T SHIRT | rays daybyday♪

ラウンジリザード REAL USED T SHIRT

このところ花粉もピークを過ぎてだいぶ楽になりましたニコニコ


鼻炎薬はやめましたがマスクだけはまだ欠かせません。


花粉だけじゃなくてこの時期は埃っぽいですから皆さんもなるべく外ではマスクしましょう


ってなんだこの健康ブログ?(゜д゜;)?


さて、今日のイチオシはこちらのTシャツですグッド!


rays daybyday♪
LOUNGELIZARD REAL USED T

ラウンジ得意の加工によりまるで本当の古着のような色の落ち、ムラが表現されてます。

でも決して汚らしい印象はなく古着好き以外の人からも好評です音譜

色はブラック、グレー、オートミール(オフホワイト)の3色。

当点ではブラックとグレーの2色仕入れました。はい、個人的好みです汗
rays daybyday♪
僕も本日着ておりますニコニコ

程良いタイトシルエットで生地はソフトで肌触り優しく、とても着やすいです。


rays daybyday♪
ちなみに今日はこの上に最近絶好調のyellawのネルシャツ、BIGSMITHのベイカーパンツ

LOUNGELIZARDのブーツで合わせてます。

その他Gジャンやブルゾンなどとも合わせてみたいですね音譜

そのうちブラックも買っていろいろなコーディネートに使っていきたいですニコニコ

新作Tシャツ一枚いかがでしょうか?


お知らせ

明日4月1日(水)は都合により店休させて頂きます。