yellaw ~世界で10足のサンダル~ | rays daybyday♪

yellaw ~世界で10足のサンダル~

やりました侍JAPAN!!見事WBC連覇達成!!クラッカー

店にテレビがないからケータイで速報チェックしてましたにひひ

普段野球そんな観ないけど日本人として嬉しいですホント。


そんな今日、大人気yellawの新作入荷致しました!!


rays daybyday♪
メッシュレザーバックストラップサンダル


え?時期早すぎですって?・・同感です(爆)

でもでもこのサンダル自慢させて下さいあせる


rays daybyday♪
アッパー部分の編み込み作業、これ全部職人さんの手作業です!!

なので一足作るのにかなりの時間と手間暇がかかる為生産数は限定10足という

とってもレアなサンダルだったりするのです。

ちなみに各取扱店10足ずつではなく、全体で10足です(よく確保できたもんだ・・)


rays daybyday♪
踵部分はストラップがついて足を固定して歩きやすくしております。

革紐等のデザインがちょっとエスニック調でイイですねニコニコ

底材はインソール、ミッドソールがショルダーレザー。

アウトソール、ヒールは生ゴムを使用しております。

更に底縫いもしてあるのでソールの修理可能です!!


サンダル持ってないので今年の夏履こうと半分自分用に仕入れたつもりだったのですが

このサンダル、サイズがフリーサイズで僕の足(28cm)にはちょっと小さいんですガックリ

目安としてスニーカーで26~27㎝程です。


そんなわけでちょっと早めではありますが世界にたった10足の内の1足が当店に入荷しましたので

是非一度見にいらして下さい。

http://shop.rays-ds.com/shopdetail/017009000002/

↑HPにも画像アップしましたのでお気に召しましたらご注文下さい!!