青空の下
ラウンジリザード冬物最終入荷前に、一度気持ちをリセットしようと昨日は一日お休みもらいました。
そう言えば今年待望のマウンテンバイクを手に入れたもののまだあまり遠乗りしてなかったので
天気も良かったし、昨日は朝から夕方までサイクリングを楽しみました![]()
正直お店休むのがもったいないようなある種の罪悪感もありました(;^_^A
このちょっと迷惑そうな表情がナイスです![]()
決して急坂ではないのですがこれが延々と続くと地味に体力奪われます![]()
で、そんなにしてまで何処へ向かってるのかと言いますと
ポスター展良かったですよ、時代の移り変わりと共に「芸術」としての枠組みのみで描かれていた
絵が、商業目的を含んだわかりやすいデザインに切り替わったり(タバコやビールの産業だとか)
また第2次大戦期ではその「わかりやすさ」を利用して戦争の公債や金属の供出を求めるといった
軍事目的で作られたり![]()
美術館に行くと何かこう研ぎ澄まされる感じがします![]()
とてものどかで癒されます
この時13時過ぎたくらい・・もう一か所出かけてみようと思い
場所もうろ覚えのまま自転車を走らせ向かった先は
平日ということもあってびっくりするほどガラガラでした(ほぼ貸切状態
)
僕、何気にここ大好きなんです![]()
これ今我が家で流行ってます。
ヨーグルトに混ぜると美味いんですよ
で、時刻は15時半・・そろそろ帰ろうかと思ったのですが・・・
何と温泉?!!![]()
これは一風呂浴びるしかないでしょう!!
ここまでの道のりかなり迷って気がついたらわけわかんない広い田んぼの畦道に出たり
とか無駄足踏んだせいで足腰クタクタだったので丁度良かったです![]()
おかげでとてもリフレッシュしました
今日から年末まで、ノンストップで頑張れそうです![]()
ちなみに・・・
僕はリフレッシュしましたが自転車はこの通り(汚チャリ)
ごめんよ、今度晴れた日にでも洗ってやるからさ![]()










