今日、本屋さんへ行って、ゼクシィを買おうと。
手にとって、びっくり。
ものすごーーーーーく、分厚くて、重い!!!
10キログラムはあるんではないか。辞書のようだ。
噂にはきいていたけど。。。今まで素通りしてきたけど。。。。やっぱり一冊は買わないとって思ってたけど。。。
まずはゼクシィ♪って思わせるリクルート、すごいわ。
とにくかく、重い。
中身は何なんだ?とページをめくって、広告ページが半分以上と判断し、買うのをやめました。
私がまず知りたいのは、式場とかドレスではなくて、段取りなんだよーー。
顔合わせとか結納とか、今の私に必要な情報。
ゼクシィはまだ早かったか。
いや、でも、買わないと思う。そんな予感がする。
手にとって、びっくり。
ものすごーーーーーく、分厚くて、重い!!!
10キログラムはあるんではないか。辞書のようだ。
噂にはきいていたけど。。。今まで素通りしてきたけど。。。。やっぱり一冊は買わないとって思ってたけど。。。
まずはゼクシィ♪って思わせるリクルート、すごいわ。
とにくかく、重い。
中身は何なんだ?とページをめくって、広告ページが半分以上と判断し、買うのをやめました。
私がまず知りたいのは、式場とかドレスではなくて、段取りなんだよーー。
顔合わせとか結納とか、今の私に必要な情報。
ゼクシィはまだ早かったか。
いや、でも、買わないと思う。そんな予感がする。