昨日は74前後の紅龍と65オーバーの過背のどちらもデブなアロワナの移動で田中さんと二人で無茶苦茶気を使いながら気疲れでヘトヘトの後、今日の水槽移動手伝いに来てくれるメンバーと御飯を食べました
日当が、御飯だけで集まってくれる優しい人達です。
しかしこんなのが店に入ったら居たら営業妨害になりそうな位の顔してます。
僕なら入った瞬間塩まいてお経唱えながらそのままドア閉めて帰ります。
なかなか営業妨害な顔って人もいないですよね。
明日は、水槽移動で体力温存しなくては、いけないということで、セーブ気味に呑んでます。いろいろなパターンがありますが
自分で思っている可愛い顔やりたいだけなんですが
本人が思っているほど可愛い感は、出て無いと思いますが…
左側の3木君が冷めた目で見てますが、御構い無しです。
まあでも、仲良しなんですけどね。
なんか左前足が前足感出てませんか?
なんで今日はダンプに水槽載せなくては、いけないので、みんな頑張ってくださいね。
FカップSSS級はどうだったんでしょうか?
今日結果聞いてみます。



