Ray先生のブログを読んでいて

ギュイーンとなぜか私も引き上げていただいた感じがして

ワクワクしてしまいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

(ブログから引用)

すべてはゴールありき、そしてやはり「人と人」なのだな、

というのはいつもの話なのですが、遠く異国の地においても強く実感しました。

 

チャンスは人から流れてくる、そしてそれを掴むかどうか、ですひらめき電球

かしこまった難しい話ではなく、いつもゴールだけ観て誠実に人と関わっていると、良い流れや話はいつも突然にやってきます。

 

準備万端に待ち構えて、、、いるわけでなくても、訪れます😳

無茶だと思っても、それを「できる」と思って(私を信じて)話を持ってきてくれる人の期待を裏切らずに必死にやって、チャンスは掴むものですハート

 

既に本当に凄い先生なのに

常に先の、もっともっと先のゴールを観て

謙虚に丁寧に楽しみながら進んで行かれているように私には見えていて

 

そんな尊敬するRay先生が

更に努力され、勉強されている姿をオンタイムに見せてくれているのが

遠くから先生を見て学ぶ者の力になります

 

 

こんな風にグワーっと場ごと上昇させることが出来る力って

素晴らしい!

 

 

 

RaySalon in Paris

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス  

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

 

【施術内容】

オイルトリートメント

アクセス・バーズ

 

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

   日本【日本:お申し込みフォーム】お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】お申込みはこちらから♪