あれ?何か技術を変えたの?

 

先日、アクセス・バーズのセッションにお越しいただいた常連の方より

セッション後にこんな一言が

「あれ?何か技術変えたの?」と。

※アクセス・バーズは頭にある32のポイントに軽いタッチで触れてエナジーを走らせます。

施術中は脳が深い瞑想状態(シータ波)に導かれてゆったりリラックスすることができ、潜在的に持っていた不要な思い込みを手放せたり、思考がスッキリ整理されたりすることでその後の思考・選択・行動が変わり、現実に変化が起こることが期待されます。

 

確かに施術の流れは同じでしたが

スタートの際に私の大好きな『美肌クリーム』で結界をはり

最後はやはり『美肌クリーム』でラッピングしました

また、フェイスリフトの際にも『美肌クリーム』を使ってお顔や首に施術をしました。(もう一つは、心の友『ガネーシャ』と一緒に施術をしたこと)

 

お客様曰く

いつもは、施術が始まるとグワーっと引きずり込まれるような感覚があったけど

今日は、ゆっくりとジワジワ~と入り込んでいく感覚だったとの事。

(今まではちょっとハードな導入だったようですね・・・。ちょっと反省)

 

お客様をエレガントに心地よく導入できるように

次回からも施術には美肌クリームを使っていきましょうね

 

施術後のお客様の顔色はトーンアップし、お肌にもハリが出ていました。

お客様ご自身も「若返ってる!」と思わず口にされてしまうくらい

しっかり変化を確認することができました飛び出すハート

 

 

 

ちょっと新しくなったアクセス・バーズや

気功オイルトリートメントを試されたい方は是非照れ

RaySalon in Paris

パリ17区でお待ちしていますフランス

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉

Miho(-m), emmi(-m)

Kana,Yoshika


【場所】東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、十条店(一真〈かずま〉)、芦屋店・神戸店(Miho)
新宿店(emmi)RaySalon in Paris(Kana)東京・横浜(Yoshika)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ、パーソナルセッション》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka、シュン

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪