前回のブログへの回答

 

前回のブログに、えっ、これも気功だった?それともそうじゃない?

と呟いたところ、本家主宰が即回答のブログを上げて下さっていました飛び出すハート

(Merci beaucoup 照れ

 

 

(以下引用)

回答としては、「(僕らから見たら)ハッキリと気功です!」となります。

どう考えても、どう見ても気功です。言い切れます!

 

でも彼らの文脈ではそれは「信仰」と呼びます。

明確な信仰告白です。

これは、ある動物XをDogと言うかchien言うかの違いです(述語論理学っぽく)。はたまた「犬」と呼んでも良いのです。ただ、どの文化圏、どの共同体と強く臨場感を持つかで変わってきます。ですから、ある文化圏ではそれを「犬」と呼んでは間違いともなるのです。

 

余計なことを申しますが、いわゆるカニバリズムを信仰に高めるというキリスト教の不思議さを思います。でも、今の視点(パラダイム)から考えると、これは正しいのかもとすら思えてくるのがイエスの凄みです。我々はお互いに生かし生かされている。逆に言えば食べ、食べられているのだ、と。共生(EcoSystem)ですね。

 

 

ほっキラキラ

長年のモヤモヤが晴れました!

 

聖書の内容に関して理解できず、ある神父様に質問すると

「それは、ミラクルだからね」と仰り

すると私も、モヤモヤに説明がつかないまま「そうだよね、だってミラクルだもんね・・・」ということにして過ごし早20年以上が経過し

もうそんな疑問さえ浮かばなくなっていました

 

ただ、気功を学び始めたらまたそのモヤモヤが膨らんできて、

脳がグルグルかき混ぜられたような感じになっていたので

本家主宰の「ハッキリと気功です」を聞けて大変良かったです照れ

 

モヤモヤした霧が晴れる感覚って、脳がスーッとして気持ちがいいですね

主宰と話しているとそうゆう瞬間が沢山あるのです

 

 

同じ事であっても違う名前をつけたら

それは違う事として認識し分離し、排除しようとする

 

同じ事を言っているのだと分かれば

調和していられるのに

 

 

パリはだいぶ秋らしい空気になってきました。私の大好きな季節です。

RaySalon in Paris

パリ17区でお待ちしていますフランス

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉

Miho(-m), emmi(-m)

Kana,Yoshika


【場所】東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、十条店(一真〈かずま〉)、芦屋店・神戸店(Miho)
新宿店(emmi)RaySalon in Paris(Kana)東京・横浜(Yoshika)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ、パーソナルセッション》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka、シュン

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪