ちょっと酸味のあるネクタリンの味変え

 

気功に親しみ始めたのはいつ頃からだったでしょうか?

姉から聞いた「美肌クリーム」が最初だったような・・・

 

我が家では、私は勿論日々使っていますが(前回のブログにも書きましたが

家族の皆も何かにつけて「美肌クリーム」にお世話になっています

 

娘達はとーっても素直に「美肌クリーム」を使っています

「なんなの?これ?怪しいー」とか言わずに飛び出すハート

私やパパが調子悪い時とか、疲れてる時にすかさず「美肌クリーム」で

優しくケアしてくれる姿がかわいいのですラブ(親ばかですな!!)

 

そんな娘達も引き連れてこの夏受講したのが

Rayまといのば『はじめての気功』

今まで何となくふんわり使ってた気功の理論を学び

よりしっかりと気功を使えるようになったと感じています

 

 

講座では子ども達も一緒に

レモンの味変えやスプーン曲げに挑戦

一人の娘は説明もよく聞かずに一番にスプーンを曲げ終わっていました爆  笑

 

 

先日、丁度よく味変えを楽しむシーンがありました

店先に美味しそうに並んでいたネクタリンを買ってきたのですが

ちょーっと酸味が強くって・・・

 

私は甘いネクタリンが好きなので

「よし、ここで味変えを」というわけで

ネクタリンから酸味を取る味変えをしてみました

 

めーっちゃ甘くはならなかったけど

気になる酸味がなくなって、美味しくいただけ満足であります

 

また練習してみましょサッカー

 

 

RaySalon in Paris

パリ17区でお待ちしていますフランス

 

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉

Miho(-m), emmi(-m)

Kana,Yoshika


【場所】東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、十条店(一真〈かずま〉)、芦屋店・神戸店(Miho)
新宿店(emmi)RaySalon in Paris(Kana)東京・横浜(Yoshika)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ、パーソナルセッション》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka、シュン

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪