お客様達へのご案内です。
既にご予約されていたお客様には、ご連絡させていただきましたが、
復帰した後も、なかなか病状が良くならずネイル中も辛い時が多く、休んでしまう日もあり病院の先生と話し合って、一度治療に専念した方がいいと言われました。
休んだり営業したりすることが、結局お客様にご迷惑おかけしているので、
しっかり治すことがお客様の為でもあると考えました。
今週末からいったんサロンをお休みさせてもらい今月末まで一応お休みのつもりですが、自分の病状の回復次第では、もう少し早く復帰したいなと思っております。
この間ご来店されたお客様には、予約開始日は29日からと言ったのですが、早めに復帰する際には予約開始日がもう少し早くなりますので、またインスタグラムやブログでチェックのほうよろしくお願い致します。
ネイルすることが私も大好きなので早く元気になって帰ってきたいと思います。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
ネイル画像楽しみにされているお客様たちに












