先日、大好きな芝とうふ屋うかいへ行ってきました
こちらのお店は、何かの節目や大切な家族行事などで使用してきたお店です。
今回はやっと予約がとれ、(とにかく電話が繋がらない。向こうからの着信に折り返す際も全く繋がらない状態)本当は今回も私の家族と一緒に伺いたかったのですが、このタイミングで家族が日本にいるとも限らないし、今回はご家族様と2人きりで伺いました

夜の時間帯での予約でしたので、東京タワーがとっても綺麗でした![]()
![]()
お店の目の前は訪日客が沢山おりました
こちらのお店は、お料理が美味なことはさることながら、お庭の雰囲気も素晴らしいですよね![]()
中に入るなり、都会に佇む静かな庭園に癒されます。
アンティークの雛壇の広間が可愛かったです![]()
(語彙力が…
)
そしてお食事ですね![]()
お品書きはこちら💁♀️
お料理の写真は割愛します![]()
お食事が本当にどれも美味しくて、この様なお店がこの3月で閉店してしまうのがとても名残惜しいです![]()
![]()
お酒も沢山飲みましたし、お料理も噛み締める様に味わい、大満足でございました![]()
閉店までに今一度伺いたい…![]()
本日もお読みいただきありがとうございました。
今日はとても寒い1日でしたね。
皆さま、ご自愛下さいね。
それでは![]()
![]()






