ブラックフライデーの時期になりましたね音譜




皆さんは絶対にこの時に買うモノってありますか??

私はありますおねがいひらめき電球


wacoalの商品です。




楽天市場


楽天市場


楽天市場



昔から下着や肌着などはワコールを着ているのですが、最近は類似品でユニクロや他ブランドでもお安く出ていたりします。



ユニクロや他のブランド品を、実際試したりしてきましたけど、やはり違うんですあせる
ユニクロ私も大好きですし、他ブランドも安くて良いモノだと思います恋の矢
ですが、ワコールと比べてしまうと違うんですよ汗


着用した時の形やモノ持ちなんかも全然違う様に思いました。


以前の職場では、お尻がぷりっと上がってる、ガードル履いてる?どこの?と数人に聞かれた事があったし、インナーから見せても嫌らしくならない下着もどこのか聞かれたりしてはワコールをゴリ押ししている私。(ワコールのまわし者とかじゃないです!)



見えないモノだし、お安く節約したいけど、こればかりはどうしても妥協出来ない自分がいます。
毎日着るモノだけど、丁寧に扱って何着かを大事に着回しています。




それでも、ラッキーな事に私の好きなラインは量販店向けの物だそうで、ヨーカドーに在庫がありました恋の矢音譜
“ブラックフライデーで20%オフ”で買えます。
お得お得🉐



この時を待って、毎年下着と肌着などを買い足しますラブラブ



数年前から、ワコールのお洋服も好きでたまに買っています。
美しいレースを使ったニットのアンサンブルや、スカートなど、素敵なものが揃っています。
our wacoalのトップスなんかもとてもオススメですラブラブ




見えない所はきちんと節約をするけれど、なるべくできるだけ身の丈に合ったお買い物で、自分なりの良いモノを身につけていられる様な丁寧な暮らしを心がけたいと思っています。





それでは今日はここまで♡