心身つかれてますが、
遊びならば!


お誘いいただいたキミちゃんツーに
参加!



群馬に8時頃集合?だったかな?


合流



ここまで下道200



キミちゃんのとこまで、クネクネ










気が付けば遠くにきてた😆








キミちゃんとわちゃわちゃして














お昼ご飯!


腹パン過ぎて苦しい😖


しかも

食後のNSR‼️


苦行爆笑



裏榛名の2車線でごめんなさいして!

(ブイブイしちゃいました)

裏榛名気持ちいいから、我慢出来な〜い






帰路に着きます。


終礼(駒寄?SA?)まで、200位



流石に帰りは上で







蟲まみれで、無事🐸帰る


上200


計600


おぢちゃんの身体は、もう若くないと


実感


そんな楽しい1日をありがとうです。





帰宅後、夕食を作り、片付けし、

いつもの日常をこなしました。









結構辛い笑い泣き



明日(今日)は仕事だ!