お久しぶりです。



バイク購入時から、(気分的に)不安要素の一つ

タイトルの通り。
いい加減タイヤが・・・・

サイドは有るから~と!
使ってますがメッツァラ~(?)ってタイヤ
悪くは無いらしいが、
洋物タイヤは好きじゃないんです(笑)
それに、

流石にロンツーでセンターが
御臨終
ブレーキングでリアロックしくり(笑)

で、次期タイヤですが!


昔から好きなDUNLOPハイグリップ
グリップ感が強いので安心
α14


DUNLOPオールマイティー
(ひとしさんお薦め)
GPR300



BRIDGESTONEハイグリップ
RS10


BRIDGESTONEスポーツツーリング
評判がイイ
S20EVO


やんちゃな昔なら迷わずα14だが、
ツーリングからのクネクネな乗り方な今!
財政も苦しい(笑)ので、

ライフ
も大事!


そうなると・・・・












(笑)

S20にしようかな?