やっぱり~DQW~じゃけんのう~!
おはようございます!
一型糖尿病勇者の凡人所長でございます![]()
昨日の梅雨明け宣言聞きましたぁ~![]()
![]()
![]()
まさか~6月にして~![]()
![]()
![]()
運送会社なので雨が降らないのはいいですけど
今度は水不足にならないといいけど・・・。![]()
さっき、月一回の検診に行ってきました。
最近は血糖値が高くて困ってるから、その事も兼ねて先生と相談![]()
体重は良好だけど、水分が不足かも 後、食べてから横になるのは厳禁![]()
珈琲が好きで毎日、飲んでるけど徐々にお茶か~水も飲む様にしないとダメらしい~![]()
思ってる以上に飲まないとダメみたい![]()
血圧はいつも良好 健康管理って超ムズイ![]()
合併症なんかになってたまるか~ですよ。![]()
![]()
![]()
健康の体になって後、200年生きるぞォ~~~!
ドラクエウォーク!
ドラクエウォーク楽しんでいますか~![]()
今、必死で頑張ってる事はこいつっす~![]()
![]()
![]()
全員~前職マスター~~!!
今、頑張ってやっと、ス~パ~スタ~になりました![]()
まだまだ、ゴ~ルは遠いよ~~![]()
おしまい
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。
梅雨明けて暑い暑い夏が来ますねぇ~!
お体大切にして人生を楽しみましょう![]()






