週末はチャンス!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

DQW~~~~!!

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますデレデレ

今日もあ~め~だ~よ~~傘傘傘傘

毎日、毎日 雨 雨って~もう~ポーンポーン

今日は土曜日だよぉ~ルンルン 世間は三連休ってやつ~音符

う~~~ん。羨ましい~デレデレデレデレデレデレ

あたしゃ~よ~~ 大型連休なんてないわよ~~~チーンチーン

 

 

最近、間食を控え気味で血糖値を抑えようと頑張っています。

今朝、はかったら下差し下差し下差し

 

すこ~し低いでしょOKOK

思いっきりの努力でこんなもんゲローゲローゲロー

少し悲しい~泣 120位までにするにはもう少し努力と根性は必要かなっウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

ドラクエウォークしてますか~~!ウインクウインクウインク

一型糖尿病が発症して血糖コントロールに最適、運動しながらゲームと考え走る人走る人走る人

知り合いからDQWを教えて貰い、始めたのがDQW!

ウォーキングしてポイントを貯め、進んでいくRPGゲーム

今はめっちゃ~ハマっております筋肉筋肉筋肉

現在、頑張ってるのが昨日の紹介したユニコーンのこころゲットルンルン

 

 

 

昨日も85ほこらを何とか発見し挑戦ニヒヒ

 

 

相変わらずDばかり~!!!

 

 

マジで最悪~ムキームキームキー

 

直Sのおおおお~~~っが見たい!!

 

いつになることやら泣

今日は仕事が午前中でおしまいだからお昼から「ほこら探し」に行こうアセアセ

 

明日も休みなのでチャンスだぁ~びっくりマーク

 

マイレージも貯めてガチャるぜィ~~~うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おしまい

 

本日も読んでくれてありがとうございました指差し

来週もまた見てくださいねぇバイバイバイバイバイバイ

週末、楽しみましょうウインク