新イベント~~!! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

おはようございます!

 

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインク

 

今日の愛知県は雨が降っていないけど曇りくもり

 

湿気も凄くジメジメしてる。

 

昨日の夕方4時~5時にかけて豪雨雷雷雷雷 

 

1時間足らずで会社の前の道路が川になってしまった。

 

自動車って水につかってしまうと超ヤバい滝汗滝汗滝汗

 

ブレーキが効かなくなりますよねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

マジィ怖かった~泣 自然災害が一番怖い泣

 

も~~~!平和に生きたいのにぃ~~笑

 

勘弁してくださいよね~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

来ましたねぇ~ さとりのしょ!

回復と攻撃と同時武器なのかなポーンポーン 

 

今の時期って悩みますよねぇ~チーンジェムでガチャぶん回しするか~チーン

3周年まで貯めるか~~真顔真顔真顔

正直、回復系はベホマラーかそれ以上のがいいんだよなぁ~笑

取り敢えず配布される福引券で様子見だなぁ~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ほこらの更新されましたねぇ~

何でもこいつのこころがいいみたい絶望

 

 

ユニコーンのほこらが近くにあったので試しに早速、やって見た。

しっかり対策した装備ではなく、まんまんの装備笑い泣き

 

 

あっという間にボコられました~泣

 

 

対策後は余裕かなぁ~びっくりマーク こころ2つはほし~かなっうさぎのぬいぐるみ

 

 

こころの性能もいいねぇ~~笑笑超優秀だなぁ~笑笑

意外とあっさり取れそうで安心、安心うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おしまい

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございますお願いお願いお願い

今日、15時から楽しみですよねぇ~グッ

みんなで一緒にDQWを盛り上げましょうロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット