やっと完成したよ~~ん! | 凡人所長の気まぐれ日記

凡人所長の気まぐれ日記

一型糖尿病勇者と一緒に戦おう

 

私もDQWの旅に連れて行ってぇ~!

 

おはようございます!

一型糖尿病勇者の凡人所長でございますウインク

今日はいい天気ですねェ~晴れ  晴れルンルン 晴れ~~音符

あれ!梅雨のじゃ~なかったっけニヤリ

まあ、いいっか~「晴れていれば何でもできる~!」

 

ドライバーの皆さんトラックDASH!DASH!DASH!暑いですが頑張りましょう筋肉筋肉筋肉

疲れたら休んで水分補給ですよ~ウインクウインクウインク

 

 

 

今朝、血糖値測定予防接種したんだけど意外と低かったチーンチーン

最近は結構高い日々だったんだけど

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

129は意外~ ど~したん~僕~ゲッソリなんかあったんかい~ゲッソリ

DQWのガチャが全然、ピックアップが出ないせいか~??

って全然、関係ないやろっ!

わっははは~っ! ブログの中で一人ボケ、一人ツッコミ~~!

 

 

 

 

怒ってる~~ムキームキームキー

 

 

 

 

 

  ドラクエウォーク!

 

以前から地道にコツコツやってたことがあってやっと完成しましたびっくりマーク

 

  

 

 

メタルつむりのこころは嬉しかった笑笑

コレクションがまた増えました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

  おしまい!

 

 

本日も読んでくれてありがとうごぜ~~やすお願いお願いお願い

良い週末をお過ごしくださいねバイバイバイバイバイバイ

来週もまた見てくださいねぇ筋肉