あー、今日も残業。いつも夕飯は仕事が終わってから食べるので、残業が多い今週は夕飯の時間が不規則に・・・。おまけに睡眠時間もばらばら。こんな生活はお肌に良くないよね~。。。
ペットシーツ お買い得品 | 斜め掛け バック | エコバック ブランド
私、お肌には結構自信は有るんだけど、かなり気を使うのよねー、 疲れたときなんか、お肌の艶は有るんだけど、化粧の乗りが悪いし 色もなんとなく明るさがないように感じるの。 気のせいかも知れないけどね・・・ 友達の京子なんか忙しいレストランで働いているもんだから、 あなた事務職だからいいわね!だって。 事務職でも相当疲れるのよ、一日中パソコンの前に座って山ほどの書類を片付けてご覧、 肩は凝るし目も疲れ、お尻だって結構悪くなるのよ。 あーなんかもっといい仕事ないかなー、でもあちこち移るとるとまた、一から出直し、 新入社員に逆戻り、やっぱりこのままここで古狸の、お局様になる方がいいのかなぁ。
扇風機 節電 | 丈夫 折りたたみ傘 | 水筒 直飲み | トートバック メンズ
あー最近少し太ったかも。もちろん原因はストレスからの食べ過ぎ、飲み過ぎ。会社終わりのあの一杯はやめられない。 同僚との会話もほぼ愚痴だけと私には必要なガス抜きだ。でもこれ以上太ると女として致命傷なので、そろそろ流行りのダイエットを始めよう。へこましや、骨盤などやれることはやってやるって感じの意気込み。でも3日坊主の私は、なるべく続けられるような優しいダイエットがいいのでけどね。ガリガリの友人みたいにはなりたくないし、でも細いと着れる服の幅が広がってうらやましい。 あーでもない、こーでもないとこれがいつものパターンだけど、今年こそは乗り切るぞ。
北海道 とうもろこし | カピバラさん 人気商品 | メンズ 長財布
同期のあかねは今日も彼氏とデートかぁ。私も早くいいひとが現れないかな。そういえば今度合コンやるっていってたけど。。。その前に人見知りなんとしなくちゃね。
いま頑張ってやってます!( ̄ー ̄)
【 無料 】 1ケ月10万円! 副収入生活
⇒ http://raysfactory.info/8man/