今日はすごく忙しい1日でした。


あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、


お腹がすいたのも忘れていたほどよ。


レディース サングラス | トートバック レディース | ブルガリ 香水


今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、


ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;


なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;


最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;


なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、


病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、


ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;


こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、


きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、


どうしても疑っちゃうよね^^;;


まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、


コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;


でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;


今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、


ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;


トイ・ストーリー ウッディ | ステンレス マグカップ | 脱毛 処理 | ヘアアイロン ストレート


そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、


やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、


視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。


レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人も


レーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。


ウチの母にもうけさせてあげたいな~。


その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。


よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!


稼ぐ 儲かる 本 | 加齢臭 予防 | 水筒 直飲み


ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、


「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。


しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。


基礎化粧品とか何使っているんだろう?