今日はすごく忙しい1日でした。
あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、
お腹がすいたのも忘れていたほどよ。
レディース サングラス | トートバック レディース | ブルガリ 香水
今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、
ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;
なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;
最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;
なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、
病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、
ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;
こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、
きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、
どうしても疑っちゃうよね^^;;
まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、
コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;
でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;
今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、
ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;
トイ・ストーリー ウッディ | ステンレス マグカップ | 脱毛 処理 | ヘアアイロン ストレート
そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、
やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、
視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。
レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人も
レーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。
ウチの母にもうけさせてあげたいな~。
その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。
よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!
ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、
「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。
しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。
基礎化粧品とか何使っているんだろう?