甘党ではないが、そこそこ食べる。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


大酒飲みではないと同時に・・・


甘党ってわけでもない。が・・・



チョコ系、アイス系は、



やはりコンスタントに味わう。



最近流行りの、タワーみたいなパフェのような、



ボリューミーなsweetsには、



全く食指が動かないが・・・



カジュアルな企画モノは、



試したくなる。



昨日の散歩帰りに、コンビニで見つけたコレも・・・



期待以上に美味で驚いた。



お酒同様・・・



適度に、ちょっぴり味わう時間が、



たぶん好きなんじゃないかと。(^^)