めちゃテンポがいい月曜日。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


日曜日をテキパキ過ごして、


楽しめたリズムが持続してたのか・・・


昨日の月曜日も、朝から晩まで、


めちゃくちゃテンポが良かった。


想定していた、幾つかの公私のtaskが・・・


想定していた所要時間の5-6割くらいで、


サクサク completed


たぶん、ボクだけじゃなく・・・


オフィスのチームメンバーも、


似たようなゾーンに入っていたのかと。


午前中のオフィスワークを終え、帰宅途中に・・・



今週こそ、週2回は、ラーメンを食べたかったしね。



夕方までの在宅ワークは・・・



先週まで手をつけられなかった、



さほど急ぎではない、原稿作成にも着手できた。



夜は、あるプロジェクトでの・・・



新たな展開に向けた関係者での会食があり、



新宿へ。 密度の濃いexcitingな会食だった。



繰り返す「感染騒ぎ」のおかげで・・・



早まってるお店の閉店時間に合わせて、



会食も予定の時間内に、サクッと終了。



いいテンポをkeepするのに・・・



これも有難いね(^^)