末妹、頑張る。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


昨日は、



入社1か月半の、オフィスのガールズ「末妹」が、



初めて主担当として、



あるオンラインイベント運営に挑み、そして・・・



Good enough に完了させた。





もちろん・・・



まだ単独では難しいこともあるので、



中核メンバー「次女」が、側についてサポート・・・



・・・ってか、



「末妹」を主担当にしたのも、ボクの指示じゃなく、



「次女」の自発的な判断。



ボクは、「長男」や他のチームメンバーとともに、



PC画面越しに、その様子を見守ったのと・・・



終了後、イベント主催者のキーメンバーと、



画面越しに、内容的な総括と、



次の展開をディスカッションしただけ。



超ミニマム体制のチームでも、



それぞれが担うべき役割に沿って動けば・・・



大抵のコトは、こなせる。。。



というか、むしろ効率よく、こなせる。



そう、改めて実感したよね (^^)