最終週の出だしは、いい感じ。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


ボクは来週の月曜も、


年内最後のイベント運営があるんだが、 


オフィス的には、実質的な最終週がスタート。



とりあえず、「命懸け」状態が、


先週土曜日のイベントでひと段落したせいか・・・


今日はコアメンバーの「長男」「次女」を中心に、


あらゆる動きに落ち着きが感じられ、


その効果で、いろんなコトが本来の就業時間内に・・


サクサク進んだ。


特に、このコアの2人の処理能力は・・・


1年前と比較できないくらいに、


スピードも、正確さも格段にアップしてる。



先週アタマから入社した新人、末妹の「四女」が、


この2人の・・・


めっちゃ速いペースについて来られるようになれば、


その他のメンバーに刺激を与えて、


ロウニャクナンニョ体制が盤石になる・・・


来年の、最大の期待はそれだな。。。(^^)