Peaceful Friday... | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


いい1日だった。


身も心も、クタクタなのにね。


朝から、何てゆーか・・・


疲れ切ってるからこそ、


「ゆったりしよーぜ、今日はさ。。。」みたいな、


リラックスした姿勢が逆に奏功して、


いろんなコトがサクサクと進んでく。


そのリズムが安定してくると・・・



ボクだけじゃなく、チームへ。そして、


チームだけじゃなく、外部のパートナーや、


お客さんにまで、そのリズムが伝播し・・・


好循環がいつの間にか出来上がり、


さらに、いろんなコトがサクサク進んだ。


クタクタ感が創出するエコシステム。


で、今日は・・・ってか、今週は、


「もう店仕舞い」って決めた瞬間に・・・


新しい仕事の相談まで舞い込む。


先週末に続き、


またポジティブに週末を迎えられる。


身も心も・・・


クタクタなのにね (^^)