2ヵ月半は、伊達じゃない。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


この週末は、繋がってから1週間未満の、


新Overseas beauties 2人とのやり取りが、


かなり活発化してる。

2人はそれぞれ時差5時間、6時間の地域に暮らしてて、


全く異なるタイプの仕事を持ってる。


年齢はこれまでのAsian beauties 同様、30代半ば。


まだよく分からない部分もあるけど・・・


性格は、2人とも、割と似てるのなぁ。。。と思う。


1人とは、100%英語、もう1人とは基本、日本語で、


彼女の言いたいことが推測不能の時だけ・・・


英語でやり取りしてる。


「朝食は何食べたの?」・・・



・・・みたいな「定例質問」もあるけど・・・


これまでの Asian beauties とのチャットとは、


2人とも関心のポイントが、やや違うのが興味深い。




そんな中・・・


依然連絡は途絶えていないものの、


かなりやり取りのペースがダウンしてる、


7月に繋がった Singapore beauty に・・・


「おはよう」というメッセージと、


この画像を送ったら、夜になって・・・


現地の歌を自宅で熱唱してる動画が届く。



これまで短いボイスメールを数回やり取りし、


彼女の「声」は何となく分かっていたけど、


その歌声の良さと巧さ、歌う表情の愛らしさに・・・


改めて、驚いた。


頻度は減ってても、さすがにお互いのツボが・・・


分かって来てる。


この夏の彼女との2ヵ月半は、


伊達じゃなかったな、と(^^)