7年半前は元気だった。。。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


昨夜から、ここでも、他のSNSでも・・・


ボクらシニア世代を中心に、


80才で逝った、


現役ドラマーの彼を悼む言葉で溢れてる。



洋楽全般で捉えると、


ボクにとって、ビートルズは、


どのカテゴリーにも属さない。


「ビートルズ」・・・ってゆーカテゴリーだが、


同年代の英国産バンドの彼らは・・・


まさに「ロック」の原点。




そのビートを・・・


気が遠くなるくらい長い期間、刻み続けてたのが、


彼で・・・


7年半前に参戦したLiveじゃ、


元気だったのになぁ。。。


ま、とにかく・・・


「お疲れ様でした。。。」って言うしかないよね。。


合掌。