キャンバス地のスニーカー。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


昨日は、土曜日午後ルーティンの、


英会話レッスン2コマをこなした後、


吉祥寺を40分ほど徘徊し、


やや逡巡した挙句、このキャンバス地の・・・


スニーカーを調達。ジャック・パーセル。



35-40年くらい前に・・・



全く同じヤツを履いてた記憶がある。



ここんとこ、1年に1足くらいのペースで、



愛用してたスニーカーが草臥れる度に・・・



新調してるけど、思えばキャンバス地モノは、



5-6年ぶり・・・だと思う。



ノスタルジー・・・ってわけじゃないけど、



若い頃から、「至福の時間」に感じてた・・・



「夏の晴れた週末に、好きな音楽を聴きながら、キャンバス地のスニーカーをゴシゴシ洗う」



・・・ってゆーシーンが、



何となくアタマに浮かんだのが・・・





このジャック・パーセルをchoiceした理由。



潜在的な欲望・・・なんだろね、きっと。



ついでに、勢いで○ニクロを覗き・・・






何でもない白・グレー・ネイビーのTシャツも。



どーやら、昨日は、



ちょい早い「夏に備える土曜日」・・・



・・・だったらしい。。。(^^)