百日紅、凛と。。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


いきなりの猛暑。


加えて、収束の気配さえ見えない、感染症騒ぎ・・・



夏期休業中のお仕事モードが、


木曜夜の、Phil@DCとの定例zoomで収まったので、


昨日の金曜日は・・・


朝夕の散歩を除き、ずっと Stay homeで、


「意図的に何もしない日」に決めた。





リビングのフローリングか・・・



すっかり馴染んだこのソファに横になり、


見るともなくゴルフチャンネルを眺めたり、


本を読んだり、数ページ読んでは・・・


ウトウトしたり。


で、何度もこのソファ後部の腰窓から、


カーテン越しに覗く、百日紅の凛とした姿が、


目に入った。

7年前と変わらず・・・ってか、


さらに「凛としたイメージ」が・・・


パワーアップしてる。



若い頃は美貌が注目されがちだった人気女優が、


齢を重ねて、演技の円熟味と力強さを増した・・・


そんな感じ。


悪くないよね。、。^ ^