東廻りで歩く。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


日曜日午前中のルーティン、


打ちっ放しは、数ヶ月ぶりに・・・



チョー混んでた。


打席に入るまでの待ち時間が40分。


先週も、先々週も・・・


10分も待たなかったのにね。


ボクも、明日を皮切りに、


7月は3回、芝刈りの予定が入ってる。


自粛解除以降、誘いが相次いだ。


たぶん・・・


おんなじようなゴルファーが多いんだろね。





ドライバーは調子良かったけど、


アイアンは今ひとつ。でも、まぁ、これくらいが、


本番前日は、ちょうどいいのかも。


帰宅して、お昼ご飯を済ませてから、


ギターレッスンで取り組む新曲探しを・・・


聴きながら、弾きながら、いろいろ物色。


とりあえず決めて、師匠にLINEで送る。





「いいんじゃない。やってみよう」


久しぶりに、本来のボサノバに戻る予定。



その後は、都知事選の投票ついでに・・・


東廻りコースを選び、


1時間くらいかけて、7kmほど休まず歩く。


歩数は、約11,000歩。依然いいペース。


傘を持ったけど、差さずに済んだ。


平日〜週末を問わず・・・


すっかり習慣化した散歩で、


「このコースをこれくらいの時間歩けば、これくらいの距離、歩数になる」


・・・ってゆーのが、


感覚的にわかるようになった。


これも、新習慣。^ ^