よしよし、いい調子。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


5ヶ月と7日が過ぎた時点で・・・




依然、よく歩いてる。


よしよし、いい感じ。


・・・ってか、


ここまで持続すると、


1日の歩数が少ないと・・・


明らかに、体調が「なんかヘン・・・」


そう実感するようになる。





雨が降ろうと、


今日みたいに、まるで夏っ!って気温でも、


とにかく、カラダが欲するだけ・・・


歩きたくなる。


で、副効用も。


この数ヶ月間、遅過ぎず、早過ぎず、の、


自分のペースで、ひたすら散歩してる時間に、


On/Offかかわらず・・・


自分のアタマにあることが整理できたり、


新たなアイデアを思いついたり・・・ってことが、


割と頻繁にある。


条件は・・・


そーゆーことを意図的に考えようとしないこと。


なーんも考えずに、ひたすら歩く。


と、自然に思考回路がクリアになる。


ま、しばらくは、


継続あるのみ、だね ^ ^