価値の検証。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY



昨日は、


リストアしたデザートブーツを履いて出掛けた。



と、オフィスで・・・


「この前見かけたときから、気になってたんすが、それ、レアアイテムですよね?」


・・・と、ボク以外では、オフィス唯一の男子、


長男が。

極めて個人的なこだわりとして、


こーゆーリストアを楽しんでたボクは・・・


ちょい驚き、ちょい嬉しかった。





思えば・・・


今やオフィスの、


中核以上のパフォーマンスを発揮してくれてる、


彼を「10数年ぶりの男子」として、


昨年春に採用したのは・・・


ボクと似たような、こーゆーこだわりへの、


関心・・・ってか、興味を抱いてるのを・・・


無意識に感じとってたから、かも知れないな、と。


ボクらの仕事は、


ファッションとか、ライフスタイルとか、からは、


かなり縁遠いけど・・・


客商売では、あるので、


この感性は、結構重要・・・少なくとも、


30数年の実務を経験して、


ボクは、そー思ってる。


思わね検証ができて・・・


ややテンションアップ ^ ^