明らかに寝つきと目覚めが悪い。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


ぶり返した暑さのせいもある。


それにしても・・・


ここ数日、


寝つきと目覚めがイマイチ。。





少し前までは、


ベッドに入ったら、少なくとも・・・


30分くらいで、眠りが訪れてたし、


朝も一回目のアラームで、


すぐに起き上がれた。


今は、なかなか眠りにつけないのに加えて・・・


入眠後も、数回目が覚める。


当然、朝も、


3回くらいスヌーズに頼らないと・・・


起きられない。


自律神経がくたばってる。


振り返れば・・・


先週月曜日に、内視鏡検査の麻酔で、


小一時間、意識を喪失した、あの時くらいから、


そうなった気もする。


後遺症・・・なんかね?


ま、いずれにしろ・・・


その影響で、


昼間眠くて仕方ない、みたいな状況には、


至っていないんで、


軽症には違いないんだけどね。


なんか、スッキリしない。


やれやれ・・・( ;  ; )