3連勝。だけど・・・ | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


昨日に続き、


「命懸け月間」第3戦の今日も・・・


圧勝。完封勝ち、に近い。


特に、昨日〜今日の案件は、


入社8ヶ月の、


新生オトコマエ・ガールズ with a boy 末妹、五女が仕切り役。


飛躍的な成長・・・ってか、


明らかに、こんな命懸け状態を・・・


楽しんでるのがわかる。






ドーパミン効果・・・なのかな。


ま、いずれにしろ、


彼女がそーゆー姿勢でいることが、


他のねーさん、にーさんに及ぼす、


波及効果は計り知れない。


数ヶ月後の、チーム力が楽しみ。


その反面・・・


長期離脱中の長女の復帰が、


少なくとも、あと1ヶ月は延期に。


末妹の成長の一因は、


長女の離脱による・・・


「誰かに頼れない環境」が続いてて、


自立、自律の意識が否応なしに、


高まったことにあるんだけどね。


ふぅむ。。。


うまくいかないもんだね。。。


やれやれ・・・( ;  ; )