12月は土曜仕事から。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


さて師走。


いきなり・・・


午後は、会議運営で、八重洲へ。


慌ただしいWeekdaysのモードのまま、


週末に突入した感覚。


ただ10月末から、あまり途切れず、


断続的に続く、


いくつかのプロジェクト同様・・・


ボクにあまり多くのミッションはない。





今日は、


オトコマエ・ガールズ with a boy の、


次女、長男、六女が仕切った。


会議参加者が、産官学のフィールドで、


それなりに、


活躍されてる方々ばかりなんで・・・
 

例によって、


挨拶と・・・


「なんかあったときに備えて見守る」が、


ボクのミッション。


 Good enough に終えたんで、


想定どおり、「見守る」だけだった。


明日の日曜は、特に予定なし。だけど、


実は月曜にも、まだプロジェクトが続く。


今度は、長女と五女が仕切る。


ボクは、相変わらず・・・


「見守る」のがミッション ^_^