やや過ごしやすい。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


昼前に、


徒歩で、打ちっ放しに行った時までは、


まだかなり陽射しが強くで・・・


サングラスが必要だった。


暑さも、かなり。







ただウチに戻って、


久しぶりに・・・


思う存分、フローリングに寝そべって、


惰眠を貪っているうちに、


エアコンが要らないくらいに・・・


・・・ってか、エアコンが寒くなって、


スイッチをOFFに。


それからは、


あんまり気温が上がってない。


明日の予報も・・・


最高気温が30℃には届かない、とか。


まだまだ油断できないけど、


いくらか、


過ごしやすくなってくのかな?