VOG 勝手にRelease Party 〜名古屋公演〜 | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


こんばんは!🌠

4月14日 日曜日は

VOGくんの " 勝手にRelease Party " 

名古屋公演に出演させていただきました!

僕たちのライブを観にきてくれたみなさん

会場でお会いできたみなさんに、心から感謝。

歌声を聴いてくれて

ほんとうにありがとうございました!^ ^🤝✨

VOGくん、メジャーデビュー マジおめでとう🎉👏✨

すごいね。やったね!!

そして、今回のリリースパーティーの開催も、おめでとう㊗️🍾✨

VOGくんとは、様々な場面で一緒になってきました。

オーディションで戦ったこともあったし、
同じイベントで共演したり、
イベントを打ったりもしたし、

フィーチャリングで楽曲もつくったし。。
打ち上げで飲んだりね。
あれとこれと と 尽きないわけですが。。

どんなときも、ニコニコしてる姿😄

顔晴レルヤなVOGくんは、憎めない存在です。

今回 このような形で僕らも駆けつけさせてもらえて、嬉しかった。


セットリストはこんな感じでした💡


M-1 CREAM(ショート)

MC

M-2 SEISHUN 

MC

M-3 Love Love Love(ショート)

MC

M-4 SIRIUS


この日は、リハーサルから声の具合も良かったみたいで、本番もそのままいかせてもらうことができました!^ ^

周りからいただけた声だったので、嬉しく思います。🗣👂

バックDJのazureが、この日は大抜擢で ステージに上がることが多かったのですが

僕らのライブでも、ついにマイクを通して、コールアンドレスポンスをするという、伝説を残してくれました。(笑)

良かったぞ、しゅん。(笑)


数日経ってからのライブでしたが、改めて ライブっていいな、歌うっていいな と思えた一日でした。✨✨

楽屋では、etsucoちゃんや、MEGAHORNさんと話したり、A.F.R.Oさんとa.m.pさんと一緒に写真を撮りました🤳✨✨ ^ ^🤝



VOGくんのライブ、観させてもらって 最後は涙もありましたが、ラストに歌った楽曲で

挑戦することの大切さを話していて、それは
ほんとにそうだなと思って聴いていました。

僕らも、今できる何かを、少しずつでもいいから、前へ前へと向けていきたいと思います!👟☀️

ありがとう。
大切なメッセージをくれたね。🤝✨🌸



VOGくん、そして出演されたアーティストのみなさん、オールスタッフのみなさん たいへんにお世話になりました。

お疲れ様でした!^ ^👏👏

そして、この会場に来られた みなさん 

一日、お疲れ様でした!^ ^👏👏

ありがとうございました😊

また、次の場所で逢いましょう。


RAYSとして、平成のライブは この日が最後でした。

今年は、令和の時代に入って、いよいよ結成、10周年を迎えます!

この日、最後の最後で歌った MEGAHORNさんとの楽曲 のように、

僕たちの未来に、虹がかかりますように。🌈✨

今日からまた、信じて 進みます!

平成の時代、ありがとうございました!!


2019.4.14 RAYS