おーきな輪 vol.2 3MAN LIVE SPECIAL | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!



こんにちは!

2月24日 日曜日 は

おーきな輪 vol.2 🙆‍♂️ 3MAN LIVE SPECIAL に 

出演させていただきました!

僕らの音楽を聴いてくださったみなさん

どうも、ありがとうございました!^ ^🤝✨


呼んでくださった 5th Elements に 感謝。

にふぇーでーびる!^ ^🏄‍♂️


そして、MEGAHORNさん。

スリーマンライブというカタチで

ご一緒させていただき、ありがとうございます!^ ^🌈


僕らは、トップバッターで歌わせてもらいました!


セットリストは、、🎙✨🎙

アカペラ

M-1 music life(ショート)/ オケ+ギター

M-2 TAIYO(ショート)/ オケ+ギター

MC

M-3 Go

MC

M-4 Lately・スティーヴィー・ワンダー(カバー / ギター

MC

M-5 Clumsy Love / ギター

MC

M-6 Love Love Love(ショート)/ オケ+ギター

MC

M-7 SIRIUS


直接 会って 

今の歌声を聴いてもらえる場所、届ける場所。

僕らにとっては、少し逆境を乗り越えて

となるライブだったように思います。

一人一人に元気になってもらいたい。

明日も前を向いててほしい。

想いを乗せて、ステージに立っていました。

一つ、ルーツともなる

スティーヴィー・ワンダー の Lately 。

ギターの音色と共に歌わせてもらいました。

お互いの声は違う、生きてきた道も、感覚も違う。でも、似てるとこ、好きなとこ 尊敬できるとこ、まだまだ未開拓なとこ。これから見れるもの。

そんなことを最近、思うようにもなって

声を重ね合わせることで、それが 僕たちの歌声になるんだって、つくづく想い 感じます。

一人のパートはもちろんだけど、一人のパートにハモりやユニゾンで乗せたときの共鳴。

これがたまらなく、愛おしいというか

SOULを磨き続けていきたいと、思いやまないでいます。


宇佐美くん、この日のサポートも際立ってた。🎸👓✨

どうも、ありがとう。

バックDJ の azure は 不在でした。🎧

また復帰してもらって、3月に行われる
#届けよう では、バッチリと姿を見せてほしいと思います!

頼むよ。^ ^


みんなで、創り上げるんだ。🏢

一人一人の力が必要だ。👍


それぞれの良いところを集めて、今まで以上のライブができるように、楽しく進んでいきます。🎶🎵

僕ら自身、成長を求めて。。前進。。🏃‍♂️💨


そして、アコースティックでのMEGAHORNさんのライブにて、7colors を歌いました!

ギターでのセッションは初めて。

ほぼぶっつけ本番となりましたが、クールに決められたと思います!.. 最後以外は(笑)😝

いくらかっこよく歌っても、やっぱりやりたくなっちゃうのよね。戦隊モノ(笑)🤖


それから、ラストにはみんなで 島人ぬ宝 を 唄いました ♬ 👵🎣☀️🏖

大合唱、最高!!


おーきな輪にお越しいただいたみなさん
ほんとうにありがとうございました 👏👏👏


JAMさん、PAの永谷さん、オールスタッフのみなさん、お疲れ様でした^ ^👏👏👏

沖縄でも おーきな輪 🙆‍♂️ 開催したいですね✈️ そのときはみんなで、飛んでいきましょう!


帰り際にパシャ!📸✨


MEGAHORN × 5th Elements × RAYS × 宇佐美俊平

次回、RAYSのライブですが

3.16 ファンミーティング〜飯会〜 をやります!


ご予約は、こちらから💁‍♂️https://ameblo.jp/rays-no1/entry-12436857173.html


3.17 #届けよう に出演させていただきますので、ぜひ 足を運んでみてください!観覧は無料です!



RAYS