初ソロワンマン ありがとうございました! | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!

昨日は YASUE 初となる

15周年記念ソロワンマンLIVE

来てくれたみなさん

ありがとうございました(^^)

チケットもSOLD OUT 満員御礼でした♪



セットリスト載せておきます⬇️



いつもは2人で歌っているので
歌はもちろんMCもとても新鮮でした♪

ソロアーティストの凄さを改めて感じましたよw

RAYSとしては10周年イヤーに突入
個人としてはSINGERとして15年目になります。

僕が歌いはじめてから同じようなタイミングで音楽を初めた仲間達はほぼほぼ違う道に進んで行きました。

今、僕はまだステージに立てています。
自分が歌う事が好きなのはもちろんですが、それ以上に応援してくれるファンのみんなの存在がとてもとてつもなく大きいです。

大きな夢に
進めば進むほどに見える高い壁に
押し潰されそうになる時もありますが
支えてくれるみんなの存在が
僕らを強く支えてくれています。

昨日のMCで思わず言ってしまった事
そんなつもりはなかったんだけど
僕が道を迷う事すら
みんなに嘘を付いてる気がして
ずっと自分の中にあったものを
出してしまいました。
ごめんなさい。

昨日の事は内緒でお願いしますw

これからも支え支えられながら
共に歩んで行きたいです。

いつも本当にありがとう!!



ステキな誕生日ケーキ感謝です🎂✨



たくさんのプレゼントもありがとう🎁✨



ギター 宇佐美くん
PA 永谷さん
スタッフ なべ
BLUE FROG 井上さん スタッフさん

相方のSHIN

ありがとうございました!

今年もRAYSをよろしくお願いします(^^)



今週1/19は 2019 RAYSの始動ライブです!
ぜひ観に来て下さい👍



RAYS YASUE