瑞浪小学校 すずめっこ学童クラブ | RAYS OFFICIAL BLOG

RAYS OFFICIAL BLOG

泣けるR&Bボーカルデュオ【RAYS】。
地元名古屋で結成された、YASUE(ヤスエ)とSHIN(シン)からなるメンバー構成。
2016年6月8日(水)、2nd FULL ALBUM『#LOVES』(ラブズ)をリリースし、見事 iTunesアルバム総合チャート4位、iTunesアルバムR&B/ソウルチャート1位獲得!!


こんにちは!

先日、友人の川辺くんから連絡をもらって

岐阜県瑞浪市にある、瑞浪小学校 

すずめっこ学童クラブ の みんなと会ってきました。✨🏫✨👦👧🍃



去年も行かせていただいたのですが

今年も ということで参加させていただき

夢 という テーマのなか、触れ合うことができました。


今回も、僕たちは歌を披露させてもらって

SIRIUS と  Love  Love  Love の ショートバージョン、そして Clumsy  Love を アカペラで 1番だけ歌いました。🎙✨🎙

手拍子したり、踊ったり みんな 上手だったなぁ!

^ ^

すぐ出来ちゃうもんね。のみこみも早い早い!

🕺🏃‍♂️✍️✨💃🏄‍♂️

ありがとう👏👏✨


それから、普段、僕たちがどんなことをしているのか ということを、準備してきたDVDを通して

子どもたちと一緒に見ていきました。📺✨👀


川辺くんからリクエストをいただいて

米津玄師さんの、Lemon(YASUEが歌いました)

一青窈さんの、ハナミズキ(SHINが歌いました)

も、1番だけ 歌ったんです。🎩✨☺️


去年は、僕たちから
好きな言葉などを通して伝えていきましたが

今年は、子どもたちから
今 もっている夢をたくさん話してもらうことができました。

サッと手を挙げて話してくれる姿、すごいね。
^ ^👏👏

バスケットボール選手や、サッカー選手、保育士や、家族を大切にする。.. .. まだまだあります。。

素敵でした。✨✨🏀⚽️👨‍👩‍👧‍👦👩‍⚕️👨‍🚀👪✨🌠

なかでも2人いたのが、寿司屋さん!!

なぜなら、瑞浪市には 寿司屋がないんだと(笑)🍣🍵

まじか。。それは早急に実現してあげたほうがいいよね。。

瑞浪の地域の方々のためにも!

ヘイ!らっしゃい!^ ^👍✨だね〜

長蛇の列、期待してます。👍👍✨good!!🌱

風のウワサだと 卵焼きがうまい寿司屋って、、
うまい寿司屋、、らしいですよ 🥚^ ^ 🍽💡


時間はあっという間に来てしまいました、、🌆

最後は、みんなで 

ひまわりの約束 を歌ったんです。

🌻🎶👶♬🧒♫🌻🌈✨

大きな声で、のびのびと ^ ^

歌声を聴かせてくれて、どうもありがとう!









僕たちもこれから、いろんなことにチャレンジして、歌声を届けていきます。

みんな、元気に過ごしてください!

寒くなってきたから、カゼには気をつけてね。

暖かくするんだよ🧤🧣☃️🍊

ご家族のみんなを大切に。

川辺くん、そして 先生方を大切に。

また、100パーセントでぶつかってきてね!

^ ^✨🏫✨(笑)

みんな、お元気で!!

瑞浪のみなさん、どうもありがとうございました。


RAYS